スマートフォン版はこちら

三登医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

三登医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
安芸郡坂町の病院、「三登医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 731-4314
住所 広島県安芸郡坂町坂西1-6-8
電話番号 082-885-0037
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

三登医院 の近隣にある病院のご紹介です。

高島医院 広島県安芸郡坂町小屋浦2-36-6
豊田内科医院 広島県安芸郡坂町坂西1-4-10
小坂内科医院 広島県安芸郡坂町平成ケ浜1-8-42
河原クリニック 広島県安芸郡坂町横浜中央1-3-5 坂共立医療ビル1F
済生会広島病院 広島県安芸郡坂町北新地2-3-10


おすすめ病院の口コミ

  • プチいちごさん
    瀬分皮膚科アレルギー科 口コミ
    瀬分皮膚科アレルギー科

    予約は、携帯とパソコンからの予約ができます。
    私は、飲み薬で体調が悪くなったことがあるため、薬を飲むことに対して恐怖があり、伝えたところ「塗り薬で治療しましょう」と勧めてくださり、安心して治療をはじめることができました。
    病院に通う度に、先生も看護士さんも一緒になって、よくなってきているね?と一緒に喜んでくれます。
    先生もやさしくて話がしやすく、看護士さんの対応も感じがよい病院だと思います。
  • 林檎さん
    尾道総合病院 口コミ
    尾道総合病院は、尾道でも随一と言われるほどかかりつけ医にしている患者さんが多いのではないでしょうか。身内が血液透析をしているので、お見舞いに行った際透析室の雰囲気も良く、技士さんなどスタッフの方々も非常に愛想がよく、良い印象を受けました。
    透析は特に週に何回もあることなので、部屋の雰囲気づくりやアットホームな感じが良いです。苦痛な患者さんも、あのような場所ならスタッフや他の患者さんとおしゃべりしに行きたいと思うはずです。
  • ちかにゃんさん
    生協さえき病院 口コミ
    先日、骨折してしまいお世話になりました。
    とても清潔な病院で、騒がしくなくとても感じの良い雰囲気です。
    看護婦さんは、とても丁寧に接してくださり、さりげない気配りをしていただき
    大変助かりました。
    また、みていても人間関係がよさそうに感じました。
    お年寄りの多い病院なので、デイサービスなどにこられるお年寄りも多いようですが、やさしく対応しておられました。
    また、余分な診療や薬もなく診察代も安くすんでいます。
    もちろん、先生もやさしく安心できます。
  • 岳人28号さん
    コム・クリニック佐藤 口コミ
    コム・クリニック佐藤には外科と眼科があり、外科は男性医師、眼科は女性医師が診療しています。たぶん、家族なんだろうと思います。眼科ができたのはわりと最近で、以前は佐藤外科という名前でした。わたしは、外科のほうに父の足の指に食い込んだ爪を切ってもらうため、数年前から時々行っています。爪白癬が原因で、最初は治療薬を処方してもらったのですが、父がいやがってどうしても飲もうとしないので、定期的に爪を切ってもらうことになりました。父は頑固だし妄想癖もあって、非常に扱いづらい人ですが、うまくあしらってくれるので助かります。
  • テトさん
    井上小児科内科医院 口コミ
    子供が1歳頃よりお世話になっています。よく泣いて大変だったのですが、この先生にかかってからは注射以外で泣いたことはありません!先生は子供が大好きでたまらないというような方で、ぎゅっと抱きしめたり良く声をかけてくださいます。診察でも子供中心で、子供の好きなようにさせながらのものでいつも先生の引き出しを出して遊んでます!(引き出しもそれようにおもちゃを常に入れてあります。)2人目もお世話になりたいと思える病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

三登医院の口コミ詳細ページ上部へ